CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチ

生きてます。(矢ってます)
  1. 2008/02/22(金) 01:36:06|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況

1年振りです(笑)。(某Nシキの人が更新を再開していたので便乗してみたり)

現在、当blogは、画面右側のDARTSLIVE CARD DATAを個人的に確認する為だけのblogと化しています。(主にダーツ日記はmixi的な所で書いてしまっている影響もあるのですが)

まぁそのうちぼちぼちと内容を書いたり書かなかったり、色々しますので気長にお待ち下さい…。
  1. 2007/03/03(土) 23:54:43|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

要練習中

2ヶ月も更新空いちゃいました。

とりあえずこの2ヶ月間を総括すると…

---
1月:
・ONEにおいて2日とも惨敗。
・ONEの前後辺りから大スランプに陥る。何をやっても上手く行かなくなる。
・バレルを変えたりしてみるが、然したる効果は現れず。

2月:
・大スランプ継続中。色んな人にボコボコにされる日々が続く。
・ふとしたキッカケでメインバレルをXXXのTOP HEAVYに切り替える。
・大スランプが小スランプへと落ち着く。

3月:
・とあるバレルを手に入れてから状況が変わり始める。
・BB復帰。CUハイスコアを更新。←今ここ(笑)
---

こんな感じです。大スランプとは関係無い所で、このblogも放置気味になっていたので、時間があればまたガンガン弄って行こうかなと。今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2006/03/09(木) 01:59:22|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2006年

明けましておめでとうございます。

新年早々、来たるONEに向けて徐々に調子を上げて行きたいと思っている今日この頃。暇なのを良い事に、早速2006年初投げに行って来ました。

とりあえず新年初投げはBULL。初ラウンドはTONスタートと、おみくじで言うところの中吉スタートを切る事が出来ました。

ONEまで残り2週間弱。最近はダーツがガタガタで非常に困ってしまっている状態なだけに、この短期間でどれだけガタガタを立て直せるか。さぁて2006年もダーツ頑張るか。
  1. 2006/01/03(火) 00:47:23|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONE

ONEに出場する事になりました。14日15日の両日、Bフライトで出場です。(MVPは、色々な事情が重なり回避しました。)

最近はダーツの出来が激悪で、当日までに自分自身が満足の行くダーツが出来るかどうかが凄く心配なわけですが、とりあえずは楽しんで来ます。はい。
  1. 2005/12/26(月) 01:12:07|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

