CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習の代償

ブリッスルボード設置初日。仮設置にもかかわらず、あまりにも嬉しくてその日は深夜2時くらいまで頑張って投げてしまいました。

その次の日も、身体が疲れを訴えているのにボードに向かってただひたすら投げ込みをしまくった結果、今日朝、通勤時に下車駅を10駅オーバーしてから目覚めるという、過去最大級の寝過ごしを経験するはめ0に。

普段は下車駅着3分前くらいに携帯のバイブが鳴るように設定し、仮に寝ていたとしても直前に回避出来るという策を取っていたのですが、どうやらダーツ疲れの前には通用しなかったようです。というか10駅って。時間にして30分オーバーですよ。もうね。アレだ。夜、あまり投げ込むのは控える事にします。ダーツで日常生活が狂うとかそういうのはちょっとアレですから(笑)。





そして現在深夜1時。ごめんなさい。今日も頑張っちゃいました。(学習能力ゼロ)
  1. 2005/11/18(金) 01:10:30|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボード買っちゃいました

とうとう我が家にもブリッスルボードがやって参りました。

というわけでサクっと仮設置をし、サクッという音を立たせながらサクッと投げる生活が始まりました。これまではどうしても外で投げる事が多く、財布の中身がピンチになるという事もよくあったわけですが、今後は家で投げ込みをする事によってそうした事態はどうにか避けられそうです。的に矢が刺さった時の音も静かなので、夜でも安心して練習出来ます。

さぁ頑張って練習するぞー。
  1. 2005/11/17(木) 01:12:27|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BB昇格。そして。

0からの出直しを決意してから3週間以上が経過しました。blogを更新していなかったのは、悔しくて練習しまくって更新してる暇なんてないんじゃあ!とかそういうわけではなくて、単に書くのを忘れていただけです(何だと)

で、3週間の間、行きつけのお店で投げ込んだりチームメンバーと修行したり風邪引いたり山に篭もって美味い飯をたらふく食ったりしていたわけですが、ようやくBBに昇格する事が出来ました。(後半のほうは昇格と何ら関係ありません)

今後は、ダーツを始めた当初は雲の上の存在であったAフライトを目指しつつ、上手さと共に強さも更に追求していく所存です。現状、自分の実力以上の方々にも、徐々にではありますが勝てるようになって来ています。しかしながら、当たり前ですがまだまだ勝てない人も多くいます。



更に上のステップを目指す。これを目標に今後とも頑張ります。
  1. 2005/11/11(金) 00:47:22|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

