CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sword Tail 新橋

新橋での仕事が案外早く終わってしまったので、月曜日にもかかわらず行って来ましたよ。

過去行った事がある新橋のダーツスポットは、T's Diner、ANTZ辺りなのですが、Sword Tailは今回が初めてです。厳密に言えば初めてじゃないんですけどね。(以前はお客さんがたくさんいたので入口の所まで来て帰った)

早速お店へと足を踏み入れると、月曜日だというのになかなかの客足。月曜日だからといって、ちょっと空いてるかなーなんて考えは甘かったみたいです(笑)。他のお客さんがダーツを楽しむ中、カウンターへと案内。軽く飲み物を頼みつつダーツを組み立て、店員さんと談笑しながら虎視眈々とダーツ台が空くチャンスを狙っていたところ、隣に座っていた常連っぽい男性の方からいきなり声を掛けられました。



「1人で来てるんだったら、こっちにも1人で来てるのがいるから一緒にやったらどうっすか?」



早速ダーツチャンスの到来です。しかも対人戦。こりゃ予想外の展開です。まさか声を掛けられるとは思ってもみませんでした。もちろん断る理由などありません。言われるがままホイホイと付いて行くと、そこには既にやる気満々の御三方が。あれ、1人じゃないのか(笑)。

というわけで、早速ダブルスのメドレーで対戦する事になりました。入店してからここまで5分も掛かっていません(笑)。



結果はこんな感じ。
-----
501
1P N.
  A K I R A@D D T (36.75) ★WIN★
2P 『幸子』
  MITSUO@サポート
-----

-----
STANDARD CRICKET
1P 『幸子』
  MITSUO@サポート
2P N.
  A K I R A@D D T (2.75) ★WIN★
-----

01がとてつもなく酷い結果となったわけですが、パートナーのN.さんに助けられつつ2連勝して見事勝利。まぁ01はまだ肩が暖まってない状態でしたしね。(といって自分自身を納得させてみる)

当初はここで対人戦も終わりかなーと思っていたのですが、終わった後すぐに上記のMITSUOさんにガチメドレーを挑まれたり、俺に対戦のキッカケを作ってくれた常連のオレンジさんにガチメドレーを挑まれたりしたので、無論断る理由もなくガチガチにメドりました。

先日のハウスTで感じ取れた場数を踏むという事がどれほど生きたかはさておき、徐々にではありますがこうした機会が増えて来ました。良い傾向に働いてくれると良いと思います。



その後は、大将さん(店員さん)の誕生日を常連さん方と一緒に超ハイテンションで祝ったり、お客さんからのカンパでガンガンに空いたシャンパンをご馳走になったり、8人ダブルスクリケで盛り上がったりと、週の頭にもかかわらず大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ここは、これまで足を踏み入れた店以上にまた行こうかなという気にさせられたお店でしたね。雰囲気も凄く良いし、何よりダーツやってて楽しいのなんの。単に勝つ為にダーツをやるだけじゃなくて、こうした形で楽しくワイワイやりながらやるダーツって素晴らしいですね。これだからダーツはやめられない(笑)。



■結果報告:
-----
501
2P戦 5 戦 2勝
最高 60.67
平均 51.83

AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  17

1P N.
  A K I R A@D D T (36.75) ★WIN★
2P 『幸子』
  MITSUO@サポート

1P A K I R A@D D T (56.83)
2P MITSUO@サポート ★WIN★

1P MITSUO@サポート
2P A K I R A@D D T (60.67) ★WIN★

1P A K I R A@D D T (47.88)
2P オレンジ ★WIN★

1P オレンジ ★WIN★
2P A K I R A@D D T (57.0)
-----

-----
701
2P戦 1 戦 1勝
最高 56.40
平均 56.40

AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7

1P A K I R A@D D T (56.4) ★WIN★
2P オレンジ
-----

-----
STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
4P戦 2 戦 1勝
最高 4.80 ←過去最高Stats!
平均 2.43

AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  1
SINGLE BULL  9

1P 『幸子』
  MITSUO@サポート
2P N.
  A K I R A@D D T (2.75) ★WIN★

1P A K I R A@D D T (4.8) ★WIN★
2P MITSUO@サポート

1P A K I R A@D D T (2.25) ★WIN★
2P オレンジ

1P オレンジ ★WIN★
2P A K I R A@D D T (2.0)

1P オレンジ ★WIN★
2P A K I R A@D D T (1.64)

1P オレンジ
  A K I R A@D D T (2.0) ★WIN★
2P N.
  MITSUO@サポート
3P チン☆みなみ派
  ★☆Μ↑Κ↓☆★
4P ひよ姫@織田軍
  森蘭丸@織田軍

1P えろ一族<金破雌>
  チン☆みなみ派
2P ★☆Μ↑Κ↓☆★
  えろ一族〈馬並〉 ★WIN★
3P MITSUO@サポート
  A K I R A@D D T (1.6)
4P 『幸子』
  ☆ひさえ☆
-----
  1. 2005/08/25(木) 01:39:53|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーム内での戦い | ホーム | ハウスT行って来ました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/12-df25d198

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

