CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験を積むという事

先日のチーム内トーナメントで対人戦経験の少なさが露呈してしまったのを受け、他所にドンドン打って経験を積もう!と心に決めた昨今。

善は急げ!という事で打って出たい所だったのですが、いかんせん仕事があったり風邪を引いてしまったりで全然打って出れていなかったのですが、風邪も治り、先日から1週間の長期休暇(夏休み)に入ったという事もあり、早速打って出てみる事にしました。といっても、地元のお店の話なんですけどね。(普段は仕事の都合上、都内でダーツをする機会が殆どで、地元でダーツをした事が殆どありません。)

というわけで、夕方前くらいから地元でそこそこ大きいダーツスポットへと乗り込み、1人で黙々とCUをやったりして肩を暖めつつ、打って出る機会を着々とうかがっていました。

とか思ってたら、こっちから声を掛けるまでもなく、側で同じように投げてた女性から対戦を申し込まれたので、対戦を受諾する事に。



結果はこんな感じ。
-----
501
2P戦 1 戦 0勝
最高 75.25
平均 75.25

AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  2

1P AKIRA@緑方舟師 (75.25)
2P ピュアな悪女トシエ♪ ★WIN★
-----

-----
STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.42
平均 2.42

AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  1

1P AKIRA@緑方舟師 (2.42)
2P ピュアな悪女トシエ♪ ★WIN★
-----

というわけで、2タコ食らいました。現在の実力から考えても結構高い数値を弾き出せたと思っていたのですが、相手が悪かったです。1本目の501ではStats100オーバーを出されて負け。クリケは数値がまだ拮抗していたものの、要所要所での閉め合いに競り勝てず負け。



今回の対戦を総括すると、

-----
01:俺が出した数値以上の数値を相手に出されたのが敗因。
クリケ:相手がミスをした次のRにこっちが攻め切る事が出来なかったのが敗因。
-----

といった感じでしょうか。まぁでも他所に打って出ると、たかがこれだけの事でも色々と考える事が出来るもんなんですね。次に生かす事が出来れば幸いです。
  1. 2005/09/06(火) 01:34:17|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み中 | ホーム | チーム内での戦い・結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/15-4b05c4f9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

