CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みもダーツ三昧

というわけで、現在も夏休みの真っ只中。相変わらずダーツやってます。

8日にはバイクで八王子まで行きつつ、八王子のダーツ仲間達と一緒に深夜未明までダーツ。9日は死んだように休み、10日(今日)にはガッチガチのメドレーを5回連続でやり、心身共に何処かに飛んで行きそうになるなど色々とありましたが、楽しくダーツ生活を謳歌しています。



そんな最中、昨日Ratingが6に到達。遂にBフライトに昇格致しました。



外に打って出た効果が出たのか、CC昇格直後に掲げていた目標にようやく達する事が出来ました。今の所、1ヶ月にRatingが1程上昇してるといった感じでしょうか。この調子でどんどん上に行きたい…ところではあるのですが、ダーツにも色々と問題が出てきているわけでして。

問題といっても、詰めが甘いとかワンチャンスを有効活用出来ないとかそういった部分の話になってくるのですが、いかんせんまだまだダーツに乱れがありまくります。

確かにRatingは上がってます。各Statsも上がってはいます。でも、ダーツをターゲットに的確にぶち込む為のセオリーがまだ掴めていない状況です。

このままでは良くないとは思うのですが、なかなかそう上手くも行かないもので…いやはや難しい。精進します。
  1. 2005/09/11(日) 03:32:39|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DartsBaton | ホーム | 夏休み中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/17-b8232d68

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

