CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢ってます

ダーツバトン書いて満足していたら2週間も経過してしまいました。

別にダーツをやってなかったわけじゃないです。むしろ頻度は高まる一方です。最近は仕事が忙しくなって来て…。とりあえず1週間に8日間くらい働いてます。(ええー

最近では、今まで以上に対戦を挑んで返り討ちにされたり、チーム内でのダブルスTに出場して優勝して鴨肉をゲットしたり、初めて馬を出したり、こんな感じです。アレです。割と普段と変わってません。まぁ楽しくダーツ頑張ってます(笑)。



さて。もうそろそろ10月に入ろうとしていますが、これまでの成果を発揮するという意味でこのトーナメントに参加する事にしました。16日の横浜大会にエントリー済です。

Bフラに昇格した現在、01もクリケもそこそこの数値を叩き出す事が出来るようになってきており、普段以上のポテンシャルを発揮出来れば好勝負が出来るんじゃないかと思ったりしています。

残り3週間。良い結果が残せるように頑張ります。



その前にまず仕事の休みを確約させなきゃいけないいけないという難関があったりしますが、何とかします。(土日祝は休みなはずなのに毎週のように土日祝に仕事してる人)
  1. 2005/09/26(月) 22:52:04|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡のHALF-IT | ホーム | DartsBaton>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/19-3e3076c0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

