CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡のHALF-IT

HALF-ITで789点とか叩き出してしまいました。もう2度と出せません。(叩き出した段階でライブの全国ランキング17位にランクイン。)

何はともあれ、16日のトーナメントに向けて良くやってきてはいるんじゃないかと思います。じゃなかったらHALF-ITでこれだけの高得点なんて出せませんし、ランクインした時に流れる音が、全国トップクラスのスコアだと普段よりも豪華になるだなんて知る由もありませんでしたし(笑)。

これまでの調子が本番で出せれば言う事無いんですが、崩れる時はやっぱり崩れるので、そこら辺をどうにか出来れば。



とりあえず、16日の前に8日のこのトーナメント(Bフラ)に参加して実力を試してみる事にしましたので、ここでどれだけ力を出し切れるかを試してみたいと思います。よっしゃ、頑張るぞー。
  1. 2005/10/07(金) 00:17:13|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強化週間 | ホーム | 矢ってます>>

コメント

・_・)

「はじめまして!DBLから来ました。凄いですね!今度是非お手合わせをお願いいたします。」



ガチで。
  1. 2005/10/07(金) 13:12:50 |
  2. URL |
  3. ひぐひぐ #.sAGIvZQ
  4. [ 編集]

!?

イラッシャイマセ、ヒグヒグサン。

ガチデヤッタラ「ヒトリデチャックガアゲサゲデキナイヨウナカラダ」ニナッテシマイソウナノデ、カンベンシタッテクダサイ。アワワワワ。

(文章が片仮名になっている段階で、どれだけうろたえているか察して下さい(笑)。)
  1. 2005/10/07(金) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/20-c5c819c8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

