CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて勝ち取った

26日の話になりますが、DARTS HEAVENのハウスTに参加して来ました。

形式はオールドローのダブルスハンデ戦(501-Cri-501)。この形式はこれまで経験した事が無かったのでどうなる事かと思いましたが、見事?3位を勝ち取る事が出来ました。

今回は、組んだパートナーが自分よりもRtが下であった為、初めてファーストでトーナメントに臨む形となったわけですが、色々と考えさせられました。

勝てたのはセカンドのおかげ。負けたのはファーストのせい。なんて言葉を何処かで聞いた事がありますが、本当その通りだったと思います。勝てた試合はセカンドのおかげ。負けた試合は自分自身の責任だと痛感しました。

一応勝てはしたので良かったものの、今後に課題が残る結果となりました。ダブルスでの打ち方もそう。01アレンジもクリケの戦略もそう。今回勝てたのはハンデのおかげ。この結果に満足せず、もっと上を!の精神で。



今回の良かった探し:
・対戦中に相手の方に「強ぇなぁー。」と言われた事。
・3決の最後の01で恐らく最後だったであろうワンチャンを物にして上がった事。



少しは強くなって来ている…んでしょうか(笑)。
  1. 2005/12/01(木) 01:13:19|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ONE | ホーム | 練習の代償>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/26-9f159710

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

