CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週末

昨日はSword Tailには入れず、結局朝まで飲んでました。(挨拶)

さて、寝ても覚めてもダーツばかりやっている今日この頃。毎週末ともなると池袋でダーツをやっているのですが、ここ最近はこんな感じ↓で週末のダーツ生活を謳歌しています。



1.夕方前くらいから池袋スポーツクラブに行って投げ込み。
2.近くで適当に腹ごしらえ
3.行きつけのBARへ行く → 朝までダーツ



我ながらダーツに狂ってるのが手にとって分かるかのようです。まぁこのblogのタイトルも「CRAZY-D」って言うくらいですから、それだけアレだって事ですよ。(開き直り)

で、今日もそれは例外では無いわけでして、夕方前から投げ込みをし、適当に腹ごしらえをし、BARに行って参りました。



1.についてですが、ここは10分100円でダーツを投げ放題投げれる(エリートx9)という素敵なシステムになっています。CUだろうが501だろうがクリケだろうが1501だろうが投げ放題です。練習には最適な所だと思います。ちなみに俺が所属しているダーツチームのメンバーは、ダーツを練習しまくれる場所だからという理由で、このお店の事を「池袋道場」と呼んでいます。(その他「浦和道場」「八王子道場」も有。)

2.はまぁ、池袋道場周辺で適当に食ってます。基本的には西口と北口近辺多し。

3.いつも行っているBARですが、池袋道場から数分歩いた所にある、Sure(シュール)というお店です。ここについては追々書こうかと思います。



そういえば池袋近辺って、ダーツ出来る所が凄く多いんですよね。Beeも2店舗あるしロスカボスもあるし。時間のある時には行った事の無いBARに行ってみるのも面白そう。



自宅~池袋までの移動が往復で3時間掛かるってとこがちょっとアレですが。(土日祝日、23時前には電車に乗らないと家に帰れない人)
  1. 2005/07/31(日) 02:00:00|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我慢出来なかった | ホーム | 飲み会>>

コメント

まぁ帰らなければいいだけですよw
  1. 2005/07/31(日) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. フジイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

…その通りだと思います(ぇ
  1. 2005/07/31(日) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/4-20e8acf3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

