CRAZY-D

ダーツ大好き人間がお送りするダーツの話。

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転改装

中野にあるダーツショップmoAが移転改装したとの事で、早速行って来ました。

以前はブロードウェイの3階の隅っこの方でこじんまりと運営されていたのですが、8月からは2階に移転し、尚且つ店舗スペースも断然広くなっていました。以前の何倍だよと言うくらい(笑)。

で、開店してから1週間はライブとMATRIXがタダで投げ放題だというので、お客さんのいない隙を狙ってキッチリ投げ込ませてもらいました。(注:投げ放題は既に終了しています)



とりあえず対戦相手がその場にいなかったので、ロボ相手に延々とクリケをやるような感じだったのですが、最近調子が良いのか、ライブに残っている結果を見ると、平均Statsが2を切るという事は無くなりました。やり始めた時は1点台はおろか0点台まで出ていたというのに。自分でもビックリです。

まぁでも、まだまだキャッチやフロックといった部分も勿論存在しているので、今後はそうではなくて意図的に狙った所に放り込めるようにしたいですね。(それが出来れば苦労はしないんですけど(笑)。)



-----
役に立つかどうか分からないmoA情報:
今日現在、moAのホームページの更新が止まっている為、移転後のmoAの居場所がまだ明記されていません(笑)。そこで、まだ改装後のmoAに行った事が無い方々の為に軽く行き方を書いておきます。役に立つかどうかは別として(笑)。

まず、中野サンモールを通ってブロードウェイに突入します。そしたら、そのままずーーーっとブロードウェイ内を直進して、逆側の入口の方まで行って下さい。すると2階に行く階段があるので、そこを昇ります。(エスカレーターに乗ると3階に一直線なので、階段を使って下さい。)

階段を昇ったら、そのまま左に曲がって道なりに進んで行くとmoAがあります。ちなみにまんだらけ方面に行ってしまうとハズレですので要注意。

もし正確な場所が分からない場合は、店の近くまで来るとライブのプレイヤーチェンジ音が聞こえてきたりしますので、音のする方向に行くと辿り着く事が出来るかもしれません。尚、俺はその方法を使って辿り着きました(笑)。

以上、情報終わり。
-----
  1. 2005/08/09(火) 01:30:26|
  2. ダーツ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドバイス | ホーム | Rating5到達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crzd.blog17.fc2.com/tb.php/7-3582a44e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索

その他

